2014/06/25

新宿日本酒フェスティバルに参加してきました!

こんにちは!
「菊の司」16代蔵元予定、平井佑樹です^^

さてさて。
この1か月にあったことシリーズ!!笑
5月24日、リカーイノベーションさん主催の「新宿日本酒フェスティバル2014」に参加してきました!


■新宿日本酒フェスティバル2014
http://kurand.jp/blog/kurafes/shinjuku

リカーイノベーションさんといえば、お酒の総合ポータルサイトNOMOOOでもライターとしてお世話になってます^^


■NOMOOO
http://www.nomooo.jp/

新宿3丁目界隈全体が会場!
蔵元がそれぞれお店に配置されていて自由に飲み歩きできるというこのイベント。
お客さんだけでなく、ぼくたちも楽しくなっちゃいます。笑



菊の司酒造は「どん底」さんとのコラボ。
知る人ぞ知る老舗居酒屋で、中の雰囲気も超おしゃれ。
お得意はスペイン料理で、生ハムとタコのオリーブ料理を合わせていただきました!


当日のお酒はこちら!
☆大吟醸てづくり七福神生
☆菊の司 純米生原酒 亀の尾仕込
☆純米吟醸 菊の司
☆純米大吟醸 菊の司 雫あらばしり
☆生もと純米 菊の司 亀の尾仕込

あらばしり、開始1時間しないうちに速攻品切れ…^^;
お召し上がりいただけなかった方、ごめんなさい!
また来年お楽しみに。


大満足のイベントでした!
その他イベントはこちらでチェック!
http://event.nomooo.jp/

では。

日本酒についてもっと詳しく知りたい方は、 こちら をクリック!

----------------------------------------------------------------------------
posted by平井佑樹
mail: hira6kiku@gmail.com
菊の司公式HPhttp://www.rnac.ne.jp/~esake/kiku/
----------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿