2014/04/11

阪急蔵元まつり@阪急うめだ本店いよいよ開幕!4月13日まで!

こんにちは!
「菊の司」16代蔵元予定、平井佑樹です^^

大阪は梅田駅直通、阪急うめだ本店さま主催の「第3回阪急蔵元まつり」、本日より3日間でいよいよ開幕です!
菊の司酒造からは吉田、皆川が参加してます。



菊の司のお酒はこちら!
☆大吟醸てづくり國酒 七福神
☆長期熟成吟醸 七福神
☆純米大吟醸 結の香
☆純米吟醸 七福神 オールいわて
☆菊の司 生もと純米亀の尾仕込
☆純米酒辛口 七福神
☆大吟醸 てづくり七福神
☆米焼酎 だだすこだん



かなり豪華なラインナップです(´▽`)ノ
特に、岩手が誇る最高の酒米「結の香(ゆいのか)」を100%使用した純米大吟醸と、今回阪急初参戦の米焼酎「だだすこだん」は要チェックです!

ぜひ今週末は阪急うめだ本店9F「阪急うめだホール」まで!


では。
日本酒についてもっと詳しく知りたい方は、 こちら をクリック!

----------------------------------------------------------------------------
posted by平井佑樹
mail: hira6kiku@gmail.com
菊の司公式HPhttp://www.rnac.ne.jp/~esake/kiku/
----------------------------------------------------------------------------

1 件のコメント:

  1. ■ はじめまして。 先日の大阪・梅田 阪急「蔵元まつり」 七福神を味あわせていただきました。 是非岩手・盛岡で飲みたいお酒です。 (東京の名酒センターで頂いたことがあります) 皆川さんにポーズを決めていただき、私のブログで紹介させて頂きました。 宜しくお伝えください。
    http://blog.goo.ne.jp/yumeichimonji/e/ce8992afc7f41661cda755c7d62f0bd4   by一文字

    返信削除