2013/12/31

今年も残りわずか…

こんにちは!
「菊の司」16代蔵元予定、平井佑樹です^^

いよいよ今年も残り数時間となってまいりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年の漢字「輪」。
おれの漢字は「結」です。
去年は点だったものがそれぞれ線を結び、より広いネットワークを築くことができました。
たくさんの友、同志、師匠に恵まれ、助けられた1年だったなあ…と。

今年もまあ色々ありましたが、やっぱ一番は「すみだ日本の技と酒めぐり2013」でしょ!
実行委員として関わらせてもらって、貴重すぎる経験をさせていただきました。
勉強させていただく反面、自分自身このイベントを楽しむ事ができました。
他人様に迷惑掛けながら楽しめるのは学生のうちですよね。笑
しっかり反省して来年から社会人として頑張ります!

来年2月からいよいよ蔵入りです。
何も知らな過ぎてワクワクしかありません。笑
しっかりと勉強をして良い酒をみなさんにお飲みいただけるように頑張ります!

ではみなさん、良いお年を。

↓面白い!と思ったら1クリックぜひご協力お願いします!↓
日本酒ブログ1位目指してます^^


日本酒 ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------
posted by平井佑樹
mail: hira6kiku@gmail.com
菊の司公式HPhttp://www.rnac.ne.jp/~esake/kiku/
----------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿