2013/07/05

一年折り返し。

こんにちは!
「菊の司」16代蔵元予定、平井佑樹です^^

あっという間に?2013年も折り返し、7月突入しましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

今年の梅雨は記録的に雨が少なく、東京も“比較的”過ごしやすいです。
ちなみに、岩手は平年の30%、青森秋田は20%以下らしい…
水が枯れて、米に影響でなきゃいいけど(--;)

先週末は岩手に一時帰還してきました!
土曜は盛岡のアネックス川徳にて試飲即売会。
結の香と金賞大吟をふるまいました(´▽`)

売り上げもさることながら、懐かしい&初めまして?の面々がわざわざ足を運んでくれたことが何よりも嬉しい一日でした!


一緒に写っているのは、小中の同級生!
彼女と一緒に冷やかしに来てくれました。笑
次の帰還予定は8月9日!
とりあえず、学校のテストちゃっちゃと終わらせて最後の夏休み満喫します!

では。



↓面白い!と思ったら1クリックぜひご協力お願いします!↓
日本酒ブログ1位目指してます^^


日本酒 ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------
posted by平井六右衛門
mail: hira6kiku@gmail.com
菊の司公式HPhttp://www.rnac.ne.jp/~esake/kiku/
----------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿