2013/06/18

【報告】朝日屋酒店試飲会

こんにちは!
「菊の司」16代蔵元予定、平井佑樹です^^

いやあ~、先週は激動の一週間だった。
3つのイベントをそれぞれまとめて連投します!

日曜:朝日屋酒店試飲会

以前記事でもご紹介した、世田谷のお得意さま「朝日屋酒店」の試飲会が、パークホールにて盛大に執り行われました。菊の司酒造は写真の3点を出品!



特に人気だったのが、「純米吟醸菊の司」
こないだご紹介したばかり、ぼくが超プッシュしてる商品ですね(-v-)b
今回のイベントでも、若い女性を中心に、
「飲みやすい!」
とご好評いただきました!

開会直前の会場。数秒後、お客さんで一杯に。

蔵元は20近く集まり、それぞれ
普段飲みのお酒
をコンセプトに自慢のお酒を持ち寄りました。
当初予定していた140名定員は体感オーバーしていたようでした。

出品したお酒は、朝日屋酒店で販売中です。
試飲会行けなかった方、行ったけど飲みきれなかったお酒がある方は、要チェック!!



では。

↓面白い!と思ったら1クリックぜひご協力お願いします!↓
日本酒ブログ1位目指してます^^


日本酒 ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------
posted by平井六右衛門
mail: hira6kiku@gmail.com
菊の司公式HPhttp://www.rnac.ne.jp/~esake/kiku/
----------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿