2013/01/08

限定生原酒 七福神 ふなしぼり

こんにちは!
「菊の司」16代蔵元予定、平井六右衛門です^^

お正月に飲みすぎて、当分お酒はいいやっていう方、多いのでは??笑
ぼくもたくさん飲みました…
さすがに、今更醜態をさらすような飲み方はしませんが、
忘年会・年越し・お正月・中学同窓会・野球部飲み会(2夜連続オールw)・仕事始め…
たくさん、楽しく飲みました。
そしてたくさん蓄えて帰ってきました。何かを。笑
しばらく摂生します…

今回は、菊の司謹製最後のレギュラー新酒が出そろったのでご紹介します!
「限定生原酒 七福神 ふなしぼり」です。

にごり酒杜の白菊菊の司純米原酒しぼりたて亀の尾仕込み、そしてこのふなしぼり。
それぞれタイプの全く違う新酒です。
みなさんはもう召し上がりましたか??

ふなしぼりは、なんといっても超絶フレッシュな麹の香りが特徴。
香水のような甘く華やかな香りは、女性ウケも○!

口当たりも非常に優しく麹の甘みが舌を包み込みます。
そして、キレ
甘く華やかなだけのお酒ではありません!
今年は特に自信作です。
ぜひ。

ではでは。


↓面白い!と思ったら1クリックぜひご協力お願いします!↓
日本酒ブログ1位目指してます^^


日本酒 ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------
posted by平井六右衛門
mail: hira6kiku@gmail.com
菊の司公式HPhttp://www.rnac.ne.jp/~esake/kiku/
----------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿