2013/01/11

島田商店‐心酔わせるお酒‐

こんにちは!
「菊の司」16代蔵元予定、平井六右衛門です^^

今日は大阪の酒屋さんをご紹介します!

いきなりですが、皆さんが日本酒を買う時、なにを基準にして選びますか?
名前のカッコよさ?
ビンの色・形?
値段?
…色々あるでしょう。

でも、やっぱり一番いいのはを知っていることだと思います。
気になるなー、飲んでみたいなー
と思いつつ、やっぱりいつものお酒、という経験はだれしもあるかと。

どっかに気軽に飲みながらながらお酒選びできるお店、ないかな~

あるんです!笑
大阪阿波座に!

それが、島田商店さんです。
心酔わせるお酒
HPhttp://www.sake-shimada.co.jp/contents/contents_top.html

しかも、なんと熟成酒に特化したラインナップ!
全国から取り寄せ、地下セラーで大切に冷蔵保管された熟成酒をテイスティングしてみませんか??


菊の司商品も置いていただいてますので、お近くの方はぜひ。

ではでは。

↓面白い!と思ったら1クリックぜひご協力お願いします!↓
日本酒ブログ1位目指してます^^


日本酒 ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------
posted by平井六右衛門
mail: hira6kiku@gmail.com
菊の司公式HPhttp://www.rnac.ne.jp/~esake/kiku/
----------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿