2012/11/06

蔵開き行きません??@豊島酒造

こんにちは!
「菊の司」16代蔵元予定、平井六右衛門です^^

蔵開き行きませんか??笑

ええ?!いきなり?!
とか思った方、申し訳ございません。
その通りです。いきなりです。笑

というのも、11月18日(日)10~15時、都内東村山の豊島酒造さんで蔵開きが行われます!
豊島酒造といえば「金婚」という銘柄で有名な蔵元。
創業なんと400年の歴史を誇る超老舗です!

東京美味
http://www.toshimaya.co.jp/より拝借
蔵元HPhttp://www.toshimayasyuzou.co.jp/

ぼくも何人か声をかけて行くつもりですが、もし読者のみなさんで
行くよー!!
って方いたら、ぜひご一報下さい!
良かったら、現地で落ち合いましょう^^

ではでは。

↓面白い!と思ったら1クリックぜひご協力お願いします!↓
日本酒ブログ1位目指してます^^


日本酒 ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------
posted by平井六右衛門
mail: hira6kiku@gmail.com
菊の司公式HPhttp://www.rnac.ne.jp/~esake/kiku/
----------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿