2012/09/21

岩手屋支店

こんにちは!
「菊の司」16代蔵元予定、平井六右衛門です^^

今回ご紹介するのは「岩手屋」さんの支店です!


JR御徒町駅から徒歩10~15分のところにある、居酒屋さんです。

外装はこんな感じ。
看板には大きく「七福神」の文字が…!
そう、先代から続く古くからのお得意様です^^



入ってみましょう。(写ってるのは親父です笑)
入るとまずL字カウンターが正面にあってテーブルが2コという、田舎の落ち着いた雰囲気の店内。
私が行った時間(18時頃)にはもう、常連さん達が良いぐあいに飲んでいて、快く迎え入れてくれました!(すでに顔見知りだったので…)

お酒は、日本酒のほかにビール・焼酎・ウイスキー等、各種取り揃えているようです。
つまみも、刺身から串焼き、揚げものまで出来たて、リーズナブルなものばかりで嬉しい!

何より、七福神の種類の多さ
菊の司・七福神ちょっと飲んでみたいかも…
って方、ぜひ一度!

申し訳ございませんっ…
もっと写真撮ってお見せしたかったのですが、話に夢中になりすぎて忘れてきちゃいました笑
後は、みなさん自身の目でぜひお確かめください!
----------------------------------------------------------------------------
posted by平井六右衛門
mail: hira6kiku@gmail.com
菊の司公式HPhttp://www.rnac.ne.jp/~esake/kiku/
----------------------------------------------------------------------------

ランキング1位目指してて奮闘中です!1クリックお願いします^^
他にも日本酒の素晴らしいブログがたくさんあります!!

日本酒 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿