2012/08/18

夏はやっぱりキンキンの…

こんにちは!
「菊の司」16代蔵元予定、平井六右衛門です^^

夏といえば?
海!バーベキュー!!花火!!!

そりゃあ、分かります。
ビール、おいしいですよね^^

私だって、ビール嫌いじゃありません。
汗かいて、バカ騒ぎしながらのビールは格別。

でも、ちょっと待ってください…
8月もラストスパート。そろそろ疲れてませんか??
そんな時のキンキンに冷えた日本酒のおいしさも私は知っています!

夏も終盤、だんだん夕方も涼しくなってきますよね!

夏休みだけど今日は予定がないな…っていう学生のみなさん。
お盆も終わってお仕事再開して頑張っている世のお父さん。
お盆に美味しいもの食べすぎて体重計に乗るのが若干怖い世のお母さん。
日本酒でも飲んで一休みしてみてはいかがですか^^

枝豆でもつまみに、落ち着いて日本酒を飲むのもなかなか風流じゃありませんか?

この時期のおススメは、何といっても「生酒」
生酒って何?って方はこちらからどうぞ。
また、カロリーが心配…ってあなたはこちら

生酒は、他の火入れされた日本酒にはない、プチプチと弾けるような爽やかでフレッシュな味わいが特徴の日本酒です!
ロックにしてみるのもおススメです。

飲まず嫌いの方はぜひ一度は試してほしい!

----------------------------------------------------------------------------
posted by平井六右衛門
mail: hira6kiku@gmail.com
菊の司公式HPhttp://www.rnac.ne.jp/~esake/kiku/
----------------------------------------------------------------------------

ランキング参加中です!1クリックお願いします^^
日本酒の素晴らしいブログがたくさんあります!!

日本酒 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿